| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポリ夫懐かしすぎてふいた



どうも僕です
生きてます
2年もガン放置して廃墟と化していたこのブログを未だにチェックしてくれていた旧友のポリ夫くんに心動かされました
ただ最近Overwatchしかやってないもので驚異的なまでに書くことがないです
ラインハルト講座でいいですか???



| TERA | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

\Holding on I'm lost in a haze/


img_show_09.jpg


一番左のなんだよこれわろた
確かアーマンってちんこ生えてなかったはずなんですけどこのもっこり感はなんなんですかねぇ・・・
もし僕が新規でTERA始めて黎明の島に降り立った時にこんなヤツから「一緒にクエスト進めませんか」とかささやききたら無言でアンインストールする自信あるけど大丈夫かTERA

最近TERAやってないのにガチャだけ回そうか少し迷ってしまったよ





あと全く関係ないけど




KORNよいよね

| TERA | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

時代は手に職


久しぶりにTOP絵をvarieさんに作ってもろたよ!
女子力あふれる素敵な画像をありがとうございます。
僕のペイント技術()とは何だったのか。

そしてTOP絵が変わったらブログのモチベーションが上がって一日一回更新余裕だわwwwwwwとか一瞬だけ思ったんですけど全然そんなことはありませんでしたごめんなさい
お詫びといってはなんですが僕が長年温めてきた神ギャグやって〆たいと思います
















(人の話を頷きながら熱心に聞いた後、ふと馬鹿にした顔をして)



>> Read More

| TERA | 19:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちなみに一番好きな芸人は中川家


"本気でネトゲにハマっている時に疎かになるものは、オナニーとブログの更新である"

by俺(1967~1970)

>> Read More

| TERA | 08:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「・・・」← 俺


野良充の僕が選ぶ「今この挨拶が熱い!」旬の挨拶ver2013

「よろ」← 普通に怖いし用事思い出しそうになる。二文字は少なすぎだろせめてよろしくまで打てよ・・・
「よろー」← かなりの確率でガチ勢だが、そっけない挨拶の割にいざ喋ってみるとおもしろい人が多いイメージ。
「よろしく」← まだちょっと怖い。いそうであまりいない。
「よろですー」← The 無難。経験上これが一番多い。「です」と適度に敬語を織り交ぜつつ語尾に「ー」をつけることによって若干ガチ勢っぽさもアピールできるという汎用性の高さが魅力。派生に「よろしくですー」がある。
「よろです^^」← 煽られていると勘違いする人もいるみたいだが個人的には好印象。なぜかヒューマン♂やキャス男に多いイメージ。
「よろしゃす!」← 一時期ヴェリック野良界隈で流行っていたのを俺は見逃していない
「よろしくおねがいします」← ハイエルフ♀
「よろです!」← かわいい
「よろです♂」← ホモ
「46」← 逆叉様がパーティーを脱退しました


以下個人的ベストとワースト


「よろしくです(*´∀`*)」

gaijin ugoki




「よろw」

gaijin sizuka

>> Read More

| TERA | 06:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/