| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のお姉ちゃん


「弟くん一緒にお風呂はーいろっ」

>> Read More


| お姉ちゃん | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いい加減本気でおねえちゃんが欲しい


「おいちょっと買い物行くからお前運転しろ」ってお姉ちゃんに無理やり借り出されてせっかくの休日にショッピングモールへ二人で行くことになってはーまじ簡便してくれよーとかぶつくさいいながらもなんだかんだ付いて行って現地で買い物してる途中に僕の同級生と鉢合わせて「えお前彼女いたのかよwwwww」とかからかわれて僕は「ちちちげーよ姉貴だから!」とか必死に否定するんだけどその友達と別れたあとにお姉ちゃんが「あたしたちカップルに見られてるんだねーwww」とかちょっとまんざらでもない感じに僕のことをからかってきてそれに対して僕は顔を真っ赤にして「う、うるさいはやく買い物済ませて帰るぞ!」って照れ隠ししてしまうそんな休日を送りたい

| お姉ちゃん | 09:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/