<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オフイベwwwwwwwwww行くわけないだろwwwwwwwwwwwwwww








きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄





なんだかオフラインイベントがあるらしいですね。
詳細を見てみたらアラびっくりですよ。


megane.jpg




めっちゃほしいんですけど・・・。
今の紫フードの下にかけたら確実に変態度UPだわ・・・。
これいずれ課金アイテムとして発売されるんですかね??あんまり韓国の情報とか見てないからわからないけど、もし今後発売されないとかだったらゲットしておきたいでござる・・・。



poporiburanketo.jpg



この武器アバターはぶっちゃけどうでもいいわ。
しかもなんだよポポリブランケットってふざけんなこんなん作るくらいだったらその金でサーバー増強しろやまじで朝方とかラグくてやってらんねーよしかも見ろよこの参考画像の女の人の微妙に引きつった顔を・・・可愛そうなことさせんなよまじで。

つーかポポリブランケットもそうだけどさ、ポポリメダルといい最近のポポリ押しは何なの?誰が得をするの??
せっかくエリーンという奇跡的なキャラがいるんだからそっち方面で売ればいいのに・・・。エリーン抱き枕とかエリーンマグカップとかにした方が確実に参加者増えるやろホント頭悪いわこの糞運営・・・。


大体T-1グランプリ(笑)って何するんだよ・・・。タイムアタック最速挑戦!ってまさか走るだけなの?走り抜けるだけなの?そんなわけないよね。なんかMOBを倒しながら進んで・・・みたいな感じですかね。だとしたら僕エレなんですけどそのへん大丈夫なの??懲罰の幕とアースレイジ()だけで優勝目指せって?ムリに決まってんだろしね。さすがにイベント用キャラが用意されてるよね・・・?
てよく見たらチーム戦かよ無理無理ぜったいムリ。コミュ障のボクをなめたらあかん。


僕「あ、ドモっすwwwwwガ、ガンバリマショwwwデュフヒwwwwwwwwコポォwwww」

チームメンバー「(なんだこいつ・・・まじヤベぇ)」


こうなるのは確定的に明らかだわ。無理ですほんとムリ。







hangetarou.jpg





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全に誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハンゲ太郎てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハンゲ太郎てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ごめんさすがに馬鹿にしすぎたわ。普通に僕よりイケメンだしさすがに馬鹿にしすぎたわ。ごめんなハンゲ太郎。でも正直会場で「それでは皆さんお待ちかね!ハンゲ太郎さんの入場です!」とかアナウンスされたらわたし確実に吹き出す自信あるわ。ごめんなハンゲ太郎。







でなになに・・・


ほうほう・・・

代々木のワイプか・・・行けなくはないな・・・行かないけど・・・


oubosuru.jpg










ふむふむ・・・

キャラ名とか入力するんだね・・・

一番避けたいのは、会場で

「では次のタイムアタック参加者をお呼びしまーす。えっーっと、ぎゃくまたさん!」



\違います!さかまたです!/


みたいな一連のくだりだわ・・・それだけはあかん・・・恥ずかしすぎる・・・


まあ行かないし適当に入力してみるか・・・




oubo2.jpg




ざっとこんなもんやな・・・

まあ行かないしもういいや・・・

さあ戻るボタンを押してtt・・・





\ガタガタガタガタ!/








おおおおいまた地震かよ最近多すぎだろクソ・・・ってああ手が揺れてッちょ勝手にちょ、揺れる揺れるアッー!らめぇぇぇぇぇぇぇ!




















oubooo.jpg

















ちょっくら行ってくらぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



| TERA | 13:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
ずっと「ぎゃくまた」って読んでました、ごめんなさいさかもとさん

| 大納言 | 2012/06/24 17:08 | URL | >> EDIT

当選するんでしょうね^^
あ、誕生日おめでとう( ´∀`)

| seina | 2012/06/24 23:15 | URL |

>>大納言さん
はじめまして。間違えられるのは慣れてるので大丈夫ですよ。ちなみにさかもとじゃなくて坂巻です。

>>seinaさん
おい久しぶりかよオバハン!
この俺様が当選しなくて誰が当選するんですか

| 逆叉 | 2012/06/25 09:34 | URL | >> EDIT

オフイベ行こうか迷ってたけど

代々木応募するでござるwwwwwwwwwwwコポォwwwwww

| あぢこなう | 2012/06/25 23:55 | URL |

>>あぢこさん
ちょwwwwwwwwwwwww行くんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソイベっすよ絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwwwwwww

| 逆叉 | 2012/06/26 01:58 | URL | >> EDIT

樹海最高さんーとか呼ばれたくないわな・・・

| 樹海 | 2012/06/26 21:12 | URL | >> EDIT

>>最高くん
逆にキミみたいなネタっぽい名前ならまだいいと思います。
本当にやばいのは漆黒のダークナイトさんとかそういう厨二系統の方だと思います。
というわけで代々木でお会いできるのを楽しみにしております。

| 逆叉 | 2012/06/27 01:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/115-7ecd71fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/