<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

出来ればシリーズ化していきたいでーーーす


個人的におもしろかったSSを問答無用で晒していきまーーーす。
名前出してるのは基本フレですが、本人の許可はとっていませーーーーん。
もしかしたら怒られるかもしれないというかなり際どい暴露コーナーですが暖かい目で見守ってあげてくださーーーい。









<たまにあるよね>


神殿上級赤クーマスの電気風呂にて、カウントダウン後の脱出が僅かに遅れ、池の中で感電死したイソノ・カッツオ氏が放った、若干苦しい言い訳










うんうんたまにあるよね1からはやいとき






<柱を失敗したのはこいつのせいなんです>

メイド上級最初のボスにて、僕が柱を壊すタイミングを伺っている、ヒーラーとして一番の重責を背負っている時に、桃みるく氏から突如送られてきたわけのわからない一言




TERA_ScreenShot_20120621_224621.png






意味がわかりませーーーん死んでくださーーーい






<にじみ出る哀愁>


普段ストイックなティアガ氏が、洗面所から帰ってきた際に開口一番放った、世代を感じさせる一言



TERA_ScreenShot_20120623_203952.png




ちなみにチン毛は茶色だそうでーーーーす






<全国のシャチさんに謝ってください>


シャチとサメは果たしてどちらが強いのかという議論の終盤、ジョーズ最強説を中々攻略できずに押され気味だったシャチ派の僕が、サメ派のメイデン氏に完全論破される原因となった決定的な一言




syachi.png




ジョーズだって実在しねえじゃねえか!!!!







<通報しました>


ヴェリック一のぶりっ子として名高い、ぷるぷるマカロン氏から突如送られてきた、衝撃のカミングアウト



TERA_ScreenShot_20120624_161056.png




近寄らないでくださーーーーーい







<エレだってたまにはドヤ顔したいんです>


Lv60の逆叉氏、秘密基地にて



TERA_ScreenShot_20120621_155647.jpg


スポンサーサイト

| TERA | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/117-388ed21b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/