<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おれっちのバックにGMついてっからーーーwwwww


ちょっと前に、ギルチャでセックスレスとピルについて話していたら放置から帰ってきたギルマスに怒られましたどうも僕です。








たまには一流エレメンタリストらしい記事も書いてみたいと思います。
今日はエレの紋章【ウィガーイン:均衡】についてです。

この紋章をうまく使えば、ヒーラーの天敵である神殿ラスボスの回転腕ブーーーーン攻撃をこけずに凌げる可能性があるのです。


kinkou.jpg


この記事を見ている二流ヒーラーのみなさんは、「はぁ?ウィガー均衡?ゴミゴミw」などと決めつけてかかる方もいらっしゃるでしょうが、はっきり言わせてもらいます。そんなんだからあなたはいつまでたってもぺーぺーの二流ヒーラーのままなのですよ(笑)





そして遥か昔、ウィガー均衡紋章の可能性を探るべく、孤高の戦いに挑み殉職なされた一人の先人がいました。



魔法カード発動!ヴィガーイン均衡!!(すずるさんのブログ)



結論からいうと失敗していました。
普通にこけてました。ダウン抵抗のついた神殿+12で普通にこけてました。つーか装備良すぎだろオイ。金よこせ金。ヴェリック移住はよ。

ちなみに僕は会堂(笑)です。しかもデフォルトOP以外にダウン抵抗はついていません。ぶっちゃけ勝てる気がしません。
でも諦めたらそこで云々という名言もあるので、とりあえずチャレンジしてみることにしました。








down.jpg








・・・オーライ。

まあ案の定というか想定の範囲内ですね。こんなの最初からわかっていたことです。
しかし、すずるさんの意志を受け継ぐ者としてこんなところで諦めるわけにはいかない。諦めちゃあいけない。


状況を整理します。

少なくとも現状の僕の装備じゃどうしようもない。こけずに成功することもあるかもしれませんが、それじゃあ実用化に至るまでにはいかない。こけたら意味がないんです。



じゃあどうするか。簡単な話です。僕は大人ですからね、大人には大人の喧嘩の仕方ってものがある。









えーっと・・・アレはどこにあったかな・・・



あったあった・・・これ使うの久しぶりだな・・・あの時以来や・・・





ko-ru.png





バグの内容を書いて・・・っと・・・




gmko-ru.jpg





こんなもんやな・・・。送信!




gmko-ru2.jpg





ざっとこんなもんすわ。
これでおそらく次のメンテあたりにはウィガー均衡を使えば絶対こけなくなるはずです。まあこれが一流の戦い方ってやつですわ(笑)





チャリーン




ほーら早速返事が返って来ました。今もう深夜ですよ?GMさんも大変です。お仕事ご苦労さま。






えーっと・・・どれどれ・・・







tenpure.jpg





おいおい・・・あからさまにテンプレート貼り付けただけですみたいな回答じゃねーかクソが・・・
この優良ユーザー代表の僕がバグ報告してやたってのにこの仕打はひどい・・・
さすが糞運営なだけあり・・・ま・・・s・・・・!?!?











おや・・・GMアンテの様子が・・・











siitake.jpg












かあちゃん・・・俺これから頑張ってしいたけ食べてくわ・・・!!!


スポンサーサイト

| TERA | 16:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しいたけ・・・ぼくはすきだよ!

| あくら | 2012/07/07 19:15 | URL |

キノコ全般絶滅してしまえばいいと思ってる

| あぢこなう | 2012/07/07 20:11 | URL |

しいたけ逆叉しいたけエリーヌ移住はよ!

| すずる | 2012/07/07 23:44 | URL |

なんでや!しいたけのバター炒めと天ぷらうまいやろ!

| じゅかい | 2012/07/08 01:20 | URL | >> EDIT

しいたけにハンバーグのタネ詰めて揚げたり焼いたりしたのん、美味しいよ!

| ぴるる | 2012/07/08 01:58 | URL | >> EDIT

>>あくらさん
あんなのただの菌ですよ

>>あぢこさん
悔しいですがキミに同意せざるを得ない

>>すずるさん
シャラにいこうかなと思っています

>>じゅかいくん
何も美味しくないです。そんなの食べるくらいならバター単品で食べます

>>ぴるるさん
何も美味しくないです。しいたけとコラボレーションさせるとかハンバーグさんに失礼です

| ぎゃくまた | 2012/07/09 04:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/127-51b230f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/