<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

僕だって攻略記事くらい書けます


オフイベは結局当たらなかったので自宅待機して中継を見ていたんですけど、案の定クソイベでしたね。
進行はgdgdだったし鈴木はなんだかヘラヘラしてるしTAで死んだサラさんが間違えて街に戻っちゃってテンパってるところをひたすら映してたりして可哀想だったしなんかドン小西みたいな参加者いるしその人とゲーム内で友達になりたいし挙句の果てには聞いたこともないような素人が実況しだしちゃうしいろいろと神イベでしたわ。

つーか鈴木お前まじで更迭されとけよほんとに

「エレの強化はまだなんですか?」→「僕もメインエレなんですけどーwwwwほんとこまっちゃいますよねーーwwwデュフフwww」

「Part2実装はいつ頃なんですか?」→「わかりましぇーんwwww僕が知りたいくらいですよーwwっw」

「ぶっちゃけドロ率いじってるっしょ?」→「してないですよーwwwwやり方を教えて欲しいくらいでーすwwっw」


みたいな感じで完全に他人ごとだったわ
まがりなりにもプロデューサーなんだからもう少しマシな回答しとけよな鈴木コラ
あとお前エレやってるとか絶対ウソだろお前なんかがエレやったら神殿下級のゴリラで解散総選挙だわ
うしP復帰はよ!







なんだかゲーム内で、「キミ自分で一流だのなんだの言ってるけど実際たいしたことないんでしょ?(笑)」みたいなことを言われてふんぎいいいいいいいいいいいってなったのでこれから何回かに分けて神殿上級を手取り足取り腰取りレクチャーしていきたいと思います。
今日は最初から緑クーマスまでを徹底攻略していきます。



まず最初のごりぽんですがあれは適当によけてください。5連バンバンとか食らったら即死なんで適当に避けてください。テレポートをSCに入れておくといいと思います。あと、万が一ここで自分だけ死んでしまった場合は入口のキャンドルに護符こじきをしにいきます。ここで重要なのは絶対に自分で炊いてはいけないということです。「あれー炊きまくってるのに全然Ⅳつかないw」とか適当なこと言っておけば時間は稼げますので護符こじきだけでオール4をつけて合流します。


次は緑クーマスですが怖いのは尻もちとすかしっぺくらいです。あれらは布だと即死するんで適当によけてください。あと青タゲのジャンプですがこれをうまく使うとメンバーのサラさんをMPKできます。そして無事MPKが成功した場合、殺された張本人はMPKされたともしらず「ごめんなさい>< 見てませんでした;;」とか泣きながら謝ってくるので、すかさず「そんな日もありますよ! どんまいどんまい!^^」とフォローをいれることで惚れさすことができます。サラさんがハイエルフで女性プレイヤーの場合に限ります。



時間も押してきているので今日はここまでとなります。
次回は赤クーマスと玉クーマスを徹底攻略していきたいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。


スポンサーサイト

| TERA | 11:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、逆ちゅうさんか
参考になる・・

| すずる | 2012/07/15 18:02 | URL |

MPKはよくやるね

| あくら | 2012/07/15 22:03 | URL |

カプリコーンの赤円と遺物の守護者のレーザーでMPKする方法もレクチャーしてください
あと最近ポリ夫見ないのはポリ夫=うしPだったんじゃないかと言うおいポリ夫出せ

| じゅかい | 2012/07/16 01:37 | URL | >> EDIT

これからのTERAはMPKがトレンドの予感…
いつもやっちまわないかヒヤヒヤしてましたが、流行なら大丈夫ですね!

| ぴるる | 2012/07/16 05:49 | URL | >> EDIT

MPK動画はよ!

| てぃあが | 2012/07/16 15:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/134-235bcce9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/