<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一流エレによる神殿上級指南 ~赤クーマス・玉クーマス編~


今日は赤クーマスと玉クーマスを徹底的にレクチャーしていきたいと思います。









まずは赤クーマスです。
こいつはかなりやることが多いので少し腰を据えて覚えていくようにしましょう。まず充電が怖いですね。充電してしまったら我先にと逃げ出してください。万が一誰かがビリビリスタンを食らってしまった場合はその方はもう助からないので、その方の目の前まで行って死ぬ瞬間を見届けつつワンテンポおいて、「どんまいw」と打ち込みましょう。ここで重要なのは語尾に「w」を一個だけつけることです。するとその人が顔真っ赤になってファビョってくるので、それ以降のイージーミスを誘うことができます。そのたびに「どんまいw」を継続して打ち込みます。しまいにはキれます。

あとこれも重要なのですが、誰かが子クーマスに狙われて風呂に向かった際に、エレの自分が颯爽とスイッチを押しに行くとみせかけてなんだかんだ押さないでいると、風呂の中で子クマに追われている人が焦り始めます。すると程なくして、「あのすいっttおねあgしあmす」などと必死に助けを求めてくるので、「しゃーなしやで?」と発言したのちにスイッチを押してあげましょう。






僕くらい一流になってくると上の画像のように二人分溜め込みます。これは最悪晒されるというリスクを伴いますが、みなさんも僕を目指して頑張ってください。




次は玉クーマスです。
ここの玉避けは、樹海最高(仮名)さんのような一流サラなら問題ないのですが、慣れていないサラさん(ハイエルフ♀)がいた場合、防御の低さも相まってボロボロ死にます。

最初死んだ時は「ごめんなさいいいいいw」
二度目死んだ時「ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ」
三度目死んだ時「ごめんなさい」
四度目死んだ時「ごめ」
五度目死んだ時「足引っ張っちゃうのでPT抜けときますありがとうございました」

このように中の人の心情の変化を読み取ることができ、とても楽しい場所でもあります。
そしてほとんどの人はこのサラさんを惚れさす方法を知りたいと思うかもしれませんが、この場合はフォローする間もなく無言脱退をされてしまう可能性が高いので諦めてください。
あとは、そのPTにうざいやつとかがいた場合はそいつが玉に狙われた時にロックオン連打で視界を塞ぐとかいう方法もありますがこれはまあ皆さんすでにやっておられると思うので今更ここで書く必要もないですね。


そして次はツボゾーンですが、ここは失敗する人とかいないと思うので省略します。適当に頑張ってください。


時間も押してきているので今日はここまでとなります。
次回は、幾つもの初見PTを6時間コースへと追いやった強敵、光る遺物の守護者を徹底攻略していきたいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。




| TERA | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません壺が壊せなくて今PTが詰んでるのですがどうすればいいですか><;

| じゅかい | 2012/07/21 02:40 | URL | >> EDIT

>>じゅかいくん
ツボが壊せいないPTとかラスボスで100%詰むので解散したほうがよろしいかと思われます。

| ぎゃくまた | 2012/07/24 12:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/138-4feac60a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/