<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年末までにはなんとか


僕の家の近くには若夫婦が二人で経営してるすごくお洒落で小さなカフェがあるんです。
んでいつも前を通ると『今日の日替わりメニューはじゃがいもとチキンのインドカレー!』とか書いてあって、いい匂いもしてくるしめっちゃ食べたいなあっていつも思ってたんです。
でも中でお茶してる女子大生とかマダムとかいかにもな感じでみんなお洒落オーラ全快だから、僕なんかが入ったら店員にもお客さんにも「ううぇwwwwwwキモオタが入ってきたなうwwwwwwくっさーwwwwっw」とかツイートされるんだろうなあと思って入れなかったんです。
でもやっぱりインドカレー食べたかったから久しぶりにお風呂入って久しぶりにひげそってしまむらで買ったお洒落な服でバシーっと決めていざ出陣して店の前まで行ってそーっと覗いたらやっぱりお洒落さんたちがいっぱいいたんだけど、少しばかりの勇気を振り絞ってドアを開けようとしたらやっぱり無理で自分のふがいなさに一人で泣きそうになっちゃって悲しくなったからそのまま素通りしてローソンのからあげクン買って帰りました。

今日で4回目です。
なんで生きてんだろ

スポンサーサイト

| リアル | 12:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワロタ

今度そのカフェでオフね!

| あぢこなう | 2012/07/24 20:52 | URL |

この前のお店?美味しかったねまた一緒に行こうね♥

| じゅかい | 2012/07/25 01:51 | URL | >> EDIT

>>あぢこさん
ワロタじゃないです笑えないですから!!!
あぢこさんとオフしたら怖いお兄さん出てきそう・・・

>>じゅかいくん
この前のラブホめっちゃお洒落だったよねーwwwお風呂とかガラス張りだったし(ワラ

| ぎゃくまた | 2012/07/28 16:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/143-8e73cba8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/