<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりーふです!


お久しぶりしてます!どうも僕です!!!








凄いいきなりなんですけど僕今まで車の免許持ってなかったんですよ。
普通は車の免許って18になってすぐとか大学入って最初の夏休みとかに取るものだと思うんですけど僕はそういう好機を完全にスルーしてひたすら自室でキーボードを打ち込んできたので免許とか持ってなかったんですね。どうせ外でないし車とかいらねぇからーーーwwwwみたいな

でも最近実家帰った時にお父さんが「お前ニートいうても免許くらい取っといたら便利だぜ?」とおっしゃっていたのでちょっと前から教習所に通い始めました。合宿だとぱそこんできなくて泣いちゃうので通いです。周りからはお前が通いで取るのは無謀すぎると罵られました。自分でもそう思います。

正直僕はATがよかったんですが、その頃に免許を取り終えた体重150Kgの知り合いがMTで取ったとのことでさすがにヤバイと思って僕もMTで取り始めたんですけど、最初はクラッチ?なにそれどこにあるの?(笑)状態だったので

僕「ちょちょちょ信号青なんですけど右折ってできましたっけ!?」
教官「えっ」
僕「えっ?」


僕「エンジンブレーキってどこにあるんですか!?」
教官「えっ」
僕「えっ?」


みたいな感じでとても楽しかったです。
しかし努力の甲斐あってか今では「自分の車持つならMT一択っしょ(笑)」とかどや顔してる今日この頃です。
もう少しで取れそうなのでがんばろうと思います。


あとはテリー3Dでガチ勢にボコられたり、ルンファク4でほうれん草収穫しつつメグちゃんとドルチェさんとの二股を楽しんだりで中々TERAをやる時間がなかったのですがP2がきたとのことだったのでちょくちょくINしてます!
ゲーム内でみかけたら遊んであげてください。

スポンサーサイト

| リアル | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広告消えたねやったね!
テリーGBと牧場物語なら結構やったがそのゲーム何だよ・・・3DSとかもってねえわ・・・
原付便利だわー

| きうみ | 2012/09/08 05:51 | URL | >> EDIT

>>きうみくん
テリーはあれだけどルンファクはまじで牧場物語やったことあるなら絶対おもしろいからやってよ!!!3と4が名作すぎてやばいねんで!!!!!!
原付とか怖くて乗れねえよ!!!!!

| ぎゃくまた | 2012/09/14 16:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/145-ecf8e933

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/