<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あるふぁろめおのじゅりえったがほしい


卒検受かった!!!!!!!!!!!
ひゃっほう!!!!!!









約一ヶ月半にも及ぶ壮絶な戦いが昨日ようやく終わりました。
思えばいろいろあった。



運転中の車内にてチャラ男教官の「俺昔やんちゃやってたんだけどさー(笑)」話にひたすら付き合わされ、僕は「パネぇっすね(笑)」と「やべえっすね(笑)」相づち量産機と化し


教習所内の運転にて交差点を右折待ち時、対向車を遠くに発見 → 僕いけると判断しそのまま右折 → 教官にガッツリブレーキ踏まれる → 「なんで行ったの」「え、明らかに遠かったんでいけると思いました」「は?」「え」 → ここで教官マジギレ「実際は隣に大事な人乗せて運転すんだよ!!!!!!!!111」 → 意味不明


ギャグが寒いと噂のおっさん教官との教習中に、教官「修了検定って落ちたらもう一回受けるのにいくらかかると思う?」 → 僕「え、7000円ですよね?」 → 教官「いや、70万(ドヤァ)」 → 「HAHAHA!」



応急救護の人工呼吸にて、トラップカード「二人組作ってください^^」発動 → 剃りこみ入ったヤンキーと組まされた挙句、なんか僕だけ心臓の押しが甘いとか意味不明なこと言われてみんなが見てる中30回×2を追加でこなし


これまた二人一組の高速教習にて僕が前半運転した後パーキングエリアで15分の休憩 → どう考えても長すぎ → 案の定、休憩の間何を話していいのかわからずベンチで二人ともひたすら無言 → 気まずさに耐えられなかったのかおもむろに自販機へとジュースを買いに行った相方に対して俺、渾身の一言「オ、オランジーナおいしいっすよ・・・」



待合室でGTOとスラムダンクと武装錬金を読破し(ちなみにNANAも読もうとしたけど最初に出てきた主人公?のあり余るビッチ臭に童貞の俺耐えれず一巻途中で挫折)


卒検にて一緒になったイケメン保育士専門学生(19歳)にドキドキしちゃってウインカーの消し忘れ連発 → 雨が降ってきたのでワイパーを使おうとしたらミスってまさかのウォッシャ液噴射 → 教官「基本的なこともわからないんですか?」→ 死ね → 終わった後イケメン専門生が僕に一言「いやぁ凄い快適な運転だったじゃないですかぁ!」→ 恋のウインカーが止まらない



他にもいろいろあったけどいろいろありすぎて忘れちゃいました
鬱なことばっかり書きましたが何だかんだでわりと楽しかったです
地元の教習所だったので、中学校時代の同級生の山下くん(仮名)とまさかの再開を果たしたのが凄くうれしかったです。

近いうちに免許センター行って本免試験受けてきます
髪きらないと

スポンサーサイト

| リアル | 01:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

| 安 | 2012/09/24 17:59 | URL |

やるじゃん

| せれ | 2012/09/24 22:19 | URL |

私ビッチじゃないし!

| NANA | 2012/09/25 01:59 | URL |

へえ あんたも逆叉っていうんだ
本免試験で縦列駐車の柱にドーン

| 逆叉 | 2012/09/25 02:56 | URL | >> EDIT

>>あんべえくん
ありがとう!

>>せれくん
今度マイカーで愛媛まで遊びにいきます

>>NANAさん
なんかもう読んでてその場で本を叩きつけそうになりました。大体なんで女子高生がおっさんリーマンと付き合ってるんですか羨まs・・・じゃなくてけしからんです。あなたはビッチですよ

>>逆叉さん
卒検の時は方向転換で柱ドーンしかけて超手汗やばかった

| ぎゃくまた | 2012/09/26 14:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/151-a1a8dc69

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/