<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆきちゃんと結婚したい


歯に衣着せぬ → はにころもきせぬ
示談 → だん
斜に構える → ななめにかまえる


間違ってたらしいです。いずれも最近知りました。
恥ずかしい・・・












昨日、近くの映画館でおおかみこどもと何とかが最終上映だったので若干今更ですが見に行きました。

ニートの僕が偉そうなことをいうのもアレですがストーリーは可もなく不可もなく普通のいい話って感じでした。
でも絵と音楽が神がかってたとおもいます。
田舎の山とか川が凄く綺麗だったし別になんでもないシーンなのにBGMだけでグっときてしまいました。
そしてあの露骨な獣姦シーンは細田守の趣味なんですかね?普通にちんこ勃つんでやめてくださいほんとにまじでグッジョブ


あと少しネタバレしちゃうと、後半からおしっこ我慢するのが辛くて正直映画どころじゃありませんでした。
でも映画の途中でトイレに立つのは負けだと思ってるんで我慢しました。
終わった後トイレに駆け込んでおしっこしたら誇張とか抜きに1分くらいずっとおしっこ出ててわろた

スポンサーサイト

| リアル | 12:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

汚いブログだなあ
ファブリーズシュッ

| 樹海 | 2012/09/28 12:46 | URL | >> EDIT

おい
ハンガーゲームみにいくぞ

| 5 | 2012/10/01 07:55 | URL |

>>樹海くん
わたしはリセッシュ派

>>5くん
いこか

| ぎゃくまた | 2012/10/04 17:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/152-843eeccc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/