<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早く進めたいんだが?


あかん村の名前決まんねえ
ヨドバシから届いてかれこれ8時間くらい悩んでんだけど決まんねえ
村の名前とかってあとから変えれたりすんの?誰か進めた人いませんかね

男にするか女にするかも1時間くらい悩んだけど女子力あげるために女の子にしました
ちなみに名前はこの前タワレコ行った時に可愛かった店員の名前にしました

しかも村の初期配置がランダムとか……
気に入った配置でるまで厳選しなくちゃいけないとかポケモンかよwwwwwwwwwwwwww
性格的にこういうので妥協するとずっとモヤモヤが残っちゃうので辛いです
6V目指して朝まで粘る!!!!!111



P.S ちょwwwwwwwwwww最初の選択肢で顔変わんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先に言えやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ゲーム | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また顔でアホほど悩むんですね
一生やっとけ^^

| せいな | 2012/11/09 05:19 | URL |

5Vすら滅多に出なくてボックス全部埋まるレベルだから欲しい箇所3V辺りで妥協していこ
通信待ってる

| 樹海 | 2012/11/09 09:16 | URL | >> EDIT

僕はしばらく手に入りそうにないので
メイプルやってますね^^^^^^

| 安 | 2012/11/10 05:45 | URL |

>>せいなさん
ちょうかわいい顔になったよ

>>樹海くん
リサイクルショップが街の下側で海に近くて広場が真ん中にあって駅の色が赤じゃないと嫌だ!!!!!!!1111
やっと良い地形出て始めてみたら駅の色が青でリセット・・・
おいフレンドコードよこせ

>>あんべえくん
メイプル(笑)

| ぎゃくまた | 2012/11/11 02:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/160-2d3e4d6e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/