<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わろた

「TERA」が基本プレイ無料化に踏み切った経緯と今後の展開について,日本運営プロデューサー鈴木貴宏氏にインタビュー


TERA無料化かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

満面の笑みの鈴木肌白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかヒゲ剃れヒゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







基本無料の何が恐ろしいってね、満を持して雪崩れ込んでくる厨房の群れだよね


ボクがPride Of Soulで目の当たりにした基本無料ゲーの恐ろしさがこれだ!!!



~ID入り口にて~

僕「準備おkですか?」
卍糞味噌卍「バフ」
僕「あ、はい。すみません」→ バフかける
xxKazukixx「46wwwwwwww」
卍糞味噌卍「46」
Oo修也oO「夜露ーwwwwwww」
僕「よろです」

ここでxxKazukixxがPTメンバーが揃っていないにも関わらずつっこむ(しかもタンクではない)

---xxKazukixxさんが死亡しました

xxKazukixx「復活おね」
僕「え・・・はい、いまいきますね」→ なんとか起こす→ もちろんお礼も謝罪も無し
xxKazukixx「バフ」
僕「はい」

PTメンバーが全員揃いID進む → ギミックがありやり方がわからないと倒せないボスまでくる

僕「初見の方いますか?」
卍糞味噌卍「いきまーwwwwww」
僕「えっ・・・」

---卍糞味噌卍さんが死亡しました

卍糞味噌卍「実は←初見だったりwwwwwwwww復活おねwwww」
僕「いま起こしますね(さっき聞いただろ先に言えよクソ厨房が・・・)」 → 無事起こす
僕「えっと、このボスはここでああしないと云々」
卍糞味噌卍「バフ」
僕「はい」

---卍糞味噌卍さんが死亡しました

卍糞味噌卍「あのドクロ攻撃むり」
僕「(いやだから今さっき説明しただろゴミが・・・話きけよクズめ)」 → 起こす
卍糞味噌卍「バフ」

しかしヒーラーの僕は他のメンバーの回復で忙しくそれどころじゃない

僕「ちょっとまってくだs・・・」
卍糞味噌卍「バフないとむり」
卍糞味噌卍「はやくしろよ」

---xxKazukixxさんが死亡しました

xxKazukixx「死んだ復活おね」
卍糞味噌卍「バフ」
Oo修也oO「ちょwwww○○kダメでたwwwwww俺つよwwwwwww」

---Oo修也oOさんが死亡しました

Oo修也oO「are」
Oo修也oO「nihongo utenaku natta w」
卍糞味噌卍「バフ」

かろうじてxxKazukixxを起こす

---xxKazukixxさんが死亡しました

xxKazukixx「POT切れたwwwwwwwwwww」
卍糞味噌卍「だからはやくバフかけろよ」
Oo修也oO「nihongo naorane w」

ちなみに余談だがこの時リアルで逆叉氏マウスをぶん投げそうになる

しかし何とか立て直し、このクソPT最後の良心であるタンクさんのふんばりにより無事撃破

卍糞味噌卍「修也sまじ火力高すぎwwwwwタゲとれねぇwwwwww」(タゲを取るとかほざいているがもちろん卍糞味噌卍は火力職)
Oo修也oO「mettya tage kuruwa w」

タンクさん「」
僕「」





xxKazukixx「あ」
xxKazukixx「POTわけてw」










※実話です



スポンサーサイト

| TERA | 08:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「tera fukki hayo」

| てぃあが | 2012/12/28 03:29 | URL |

バフはやくかけにきて


というか修哉ってリネ1にそんなのがいた気がしました
そっちは廃人+直結でしたが

| ヴぃる | 2013/01/01 12:34 | URL |

大事なことを書き忘れてました、あけましておめでとうございました

| ヴぃる | 2013/01/02 17:50 | URL |

>>てぃあが氏
ちょっとINしたんだけどね
市場でシャンドラ?のローブが安く売ってて買うしか無いと思って買ってよしじゃあ名品にしようとおもって全財産つっこんで太古の書買ったんだけど名品にならなくてそっとログアウトしました・・・

あけましておめでとう!

>>ヴィルにゃん
廃人+直結とか救えないな
せめて僕みたいに直結だけにしとけと

あけましておめでとう!

| ぎゃくまた | 2013/01/02 21:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/186-b7bc2c23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/