<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふざけんな地球滅亡しなかったじゃねーかハゲ期待させんな


去年の暮にノロウイルスで最悪の年末を過ごしたのは記憶に新しいですが(つーかあれからすでに1年経ってるんだぜ・・・信じられねえ)
今年も原因不明の腹痛で泣いてました
年末になると体の調子が悪くなる現象なんなんこれ・・・
「お前は今のまま新年を迎えたらまずい!!」みたいななんかそういう暗示みたいなやつなんでしょうか
まあ確かに何もしていない一年ではあった






今年も案の定実家が「帰ってくるんだよな?^^」と執拗に圧力をかけてきたんで仕方なしに帰ってました

帰ってももちろんPCもゲームも無いし漫画も魔法陣グルグルしかないのでずっとおばあちゃんの手伝いしてたよ




その一環でおせち用の柚子をひたすら剥いてました
ネトゲで鍛えたこの手先!とかやってたら「皮が厚すぎますよ」とか割りとガチでダメ出しくらって悲しかった


んでざっくり切って中の種とって大量の砂糖と一緒にもみこんで完成





料理名わかんねぇ!!
柚子砂糖?
ちなみに僕は食べてませんよ作っただけです柚子嫌いなんでね!





遅くなりましたがあけましておめでとうございます
このブログももはや一部の物好きしか見ていないとは思いますが今年もどうぞよろしくね!

スポンサーサイト

| リアル | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくです
あけましておめでとうございます
今年もブログに載せてね

| 鈴木貴宏 | 2013/01/03 00:23 | URL |

今年こそハンゲームキャラバンに来てくださいね
会場で待ってるから 一緒に飲もうや

| ハンゲ太郎 | 2013/01/03 05:49 | URL | >> EDIT

果肉も入れて砂糖で煮込んでジャムにすればあるいは

おせちって美味しくないですよね、子供の頃からあまり好きでは
レタスむしって食べてるほうがよっぽど

| ヴぃる | 2013/01/05 09:54 | URL |

>>鈴木くん
おいふざけんなお前のせいで俺がシベリア送りに

>>太郎
お前イベントの最後のほうとかあからさまにダルそうな顔してたじゃねーかよ最後まで本気だせ

>>ヴィルにゃん
おせちもそうだけどパッと見得体のしれない物は須らく食べられないわ・・・
これ原材料なんだよ・・・みたいな
レタスはうまい


| 潮田 | 2013/01/16 08:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/187-185df5b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/