<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あほかと




先日すげえ久しぶりにTERAにINしたんすよ
なんでってそりゃ無料化ですよ無料化! まあ僕もそんな乞食速報に釣られた一人なんですけどもね
まあそこはさ、他のゴミゲーから流れてきたタダゲ厨どもに元課金勢(笑)の僕との立場をハッキリさせておこうと思ってね?
お前今までTERAになんぼつこーたんかと。お前潮田知ってんのかと。テラ美知ってんのかと。え?プロデューサーは鈴木さんじゃないんですか? ふざけてんのかと。馬鹿かと。
俺なんか潮田がその後ちゃんと再就職先を見つけられたのかどうかが気になって夜も眠れないわ
そんでこちとら遡ればファイナルテラデイ(笑)に行くための電車賃から払ってんねんぞと。
しかもな?行ったら行ったでクソイベ中のクソイベだったわ。
というのもな? お楽しみの抽選会でな?俺様の抽選番号86だったのな?忘れもしないわこの数字。でな?一番最後の景品がTERA推奨スペックPCだったわけよ。最初の方の一年間TERA無料プレイ権とかも欲しかったけど当たらなかったからもうこれに賭けるしかないわけよ。
んでな、さあ行きます!つって潮田のやろうががクジ引いたんだよ。そしたらテラ美がワンテンポおいてまず十の位を読み上げたのな?

「はちじゅう・・・」

リアル「!?」ですよ。一気に緊張したの覚えてるわ。いやもちろん当たるかもしれないっていう期待からくる緊張もあったんだけどね? それ以上にな? 行った人は覚えてると思うんだけど当選した人はテラ美に向かって「テラ美かわいーー!!」みたいなことを叫ばなくちゃいけないみたいな空気になっとってな? しかもこの流れ作り出したのも確か潮田だったわ。お前ほんと余計なことしかしないな? ネトゲのオフイベとか普通に考えて結構な数のコミュ障まじってるだろと。俺様のことだわ。ただ手挙げるだけならまだしもな、「テラ美かわいーー!」はちょっとハードル高いだろどう考えても。つーか可愛くねえし。あいつミーハー臭漂いまくりだったわ。まあいいわ
んでみんなが見守る中テラ美が一の位を読み上げたのよ

「さん・・・」

「はちじゅうさんばんのかたおめでとうございます!」


\ドッ/


ふざけんなと。お前そこまで引っ張っといて3かよみたいな。6のほうが強いだろふざけんなと。しかもこれはすげえ偶然なんだけど僕のすぐ左に立ってたハゲ散らかしたおっさんがその83番の持ち主だったのよ。そんでそのおっさんな、この世の始まりかってくらい満面の笑みだったわ。当たり前か。でもな、その時俺様はな
「このコミュ障っぽいやつがテラ美かわいーーーーーとか叫べるわけないだろwwwせいぜいデュフフwwwwとでもなりやがれ」
とか思ってたんだよ。性格悪すぎわろたとか言わないで? だって明らかに僕と同じ空気醸し出してたもん。
でもな? 人は見かけによらないってのはこういうことなんだよ。僕の淡い期待をよそにそいつがおもむろに叫んだわけよ



「テラ美サイコーーーーーーーー!」



これですよ。はいはい。はいはい最高最高わろたって感じですよ
でも会場のみんなは笑ってるし潮田に至っては「デュフフwwwwおめでとうございますーwwww実はこのPC僕も欲しいんですよねーwwwwフゴッ」とかわけわかんないこと言ってるしさ。お前けっこう給料もろてるんちゃうんかと。普通に自分で買えやと。
もうとにかく色んな意味で負けたわ。今だからいうけどすげえ悔しかったわまじで。
ちなみに言うと僕と一緒に行った相方の番号なんか254やぞ? 254。位一つ違うねんて。目も当てられないわ。案の定かすりもしてなくてわろたわ
当選番号ぜんぶ100未満だったじゃねーかよと。


いやオフイベの話はいいんだよ

んだからな、とりあえずメインの逆叉でログインしたのよ。それはもうふんぞり返りながらログインしたのよ。
おうおう古参組の俺様がログインなさったんだからとりあえず周りのやつは俺様に白チャで挨拶でもしといたほうがええんちゃうかと言わんばかりにだよ
でもな? 正直失敗したんだわ。何がってな? 休止する前に落ちた場所がカンストリアのど真ん中だったんだわ。
おまえカンストリアて。さすがに新規が増えたっていってもカンストリアにはまだ来てないだろと。ガチ勢ばっかりやろと。シャン上を3人で回したりしてるようなガチ勢ばっかりやろと。案の定そこら中ピンクだらけだったわ
いやな? それだけならまだいいんだよ。適当にガチ勢様たちに「チ、チッスw」とか頭下げて倉庫整理するふりでもしとけば晒されたりはしねーんだよ
問題なのはログインした瞬間の俺の格好なんだよ











ふざけてんのかと。お前は一体誰なんだと。おかしすぎるだろ。ヘタしたらGMコール沙汰だぞと
季節感考えろよ。真冬だぞ真冬。東京とか雪積もってんねんぞ? 積雪5cmですよ。この3日間で4人くらい道でずっこけてんの見かけたわ。車もスリップして駐車場から出られてないしさ。おまえスタッドレスくらい装備しとけと。
そんな中海パンて。おまえ海パンて。見てみろよ周りだれも履いてねーじゃねーか
今日日樹海最高ですら多分履いてないぞ。いや奴の場合はひょっとするかもしれないけど
大体その鳥頭は何なんだよ。いつどこで拾ったのか自分ですら覚えてないわ。そして当時の俺は何をどう思ってそれを装着しようと試みたのか。恥ずかしすぎるわ
しかもお前な? まじかるすてっきは武器自体の色がピンクだからな?一見すると俺もピンク武器を持ってるみたいに見えるんだよ。カンストリアみたいな暗いところだとなおさらな
わーーーい僕もピンク武器の仲間入りだーーーwwwでもよーく見てみると青色でしたーーwwwwってか? しょーもな
ほんとしょーもないわ

いやもうそんなんだからさ、ログインした瞬間から何かリアルに恥ずかしくなっちゃってさ、少し焚き火の付近をうろうろして最速で落ちたわ

まあなんだ
ちょっと長いこと書きすぎて言いたいことを忘れたわ
要するにあれだよ
最初はちょっと冷やかしのつもりでINしただけなんだけどさ、無料化で低~中レベル帯の募集がたくさん増えてたり取引チャットで楽しそうに雑談してる人がいたりしてさ、オープンβ初日とかのワイワイ感が戻っててすげえ嬉しかったんだわ
飽き症の僕が曲がりなりにも丸々一年続けちゃうくらいハマったネトゲなんてTERAくらいだからさ、わりと愛着みたいのもあるわけですよ
んだから思わずLv43だった弓をひっぱりだして新規の人に混じって黄金とかアカシャとか庭園とか行ってきたよ
アカシャなんか僕含めてみんなLvがギリギリだったからさ、アカシャの一つ前の分身するボスで壊滅ですよ
戦闘中に一人落ちて戻ってこなくて「ちょwwww無理だろwwww」みたいな空気になったんだけどなんとかクリアしたよ
うおおおお俺戦ってる!!!!って感じですげえワクワクしたわ
あと久しぶりにvarieさんと死霊IDも行ってきたわ。相変わらずだったわ
やっぱりTERAは楽しいな


スポンサーサイト

| TERA | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいやめろよ俺たまに水着+サンタ帽とかやってるんだから
ケルサイクの聖域来たら一緒にいこかせやね

| 海 | 2013/01/20 03:28 | URL | >> EDIT

ファイナルテラデイ(笑)


潮田さんはスクエニにいったみたいです

| ヴぃる | 2013/01/20 07:54 | URL |

長い。3行で。

| varie | 2013/01/22 06:02 | URL | >> EDIT

>>海くん
南国のサンタわろた
ケルサイクの聖域とかどんだけ昔の話だよと思ったら新しくレイドがくるのね
これはいくしかない

>>ヴィルにゃん
あいつを引きぬくとはスクエニなかなかわかってるな

>>varieさん
潮田



| ぎゃくまた | 2013/01/25 22:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/195-6d7c9ae3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/