<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

wtf


いい加減にしろ!!!!1





僕が持ってた弓は最初種族はヒュマ子で名前は「Gunslinger」だったんですよ
ガンスリンガーガールにちなんでるんですけどね、職の雰囲気と合ってるし僕にしてはなかなかシャレた名前をつけたもんだなと思っていたんですけども
復帰して久しぶりに弓を動かしたらヒュマ子の弓モーションがあんまり可愛くないのと、どうにも名前が英語だとしっくりこなかったので種族を安定のアーマン♂にして名前を「姉叉」に変えたんですよおい柿叉(かきまた)さんとか呼ぶなあねまただよハゲ







当時は深く考えずにただお姉ちゃんが欲しかったから姉叉にしただけなんですけど
でも冷静に考えて♂なのに「姉」っておかしいなって昨日くらいから思い始めてですね
そして一度気づいてしまうとずーっとモヤモヤしちゃう性分なもんで、「弟叉」に変えなおそうと思ったんですよ
んで今さっきウェブマネー買ってきて早速名前変更券を買ったんだけどさ







まあとりあえずこれを見てほしい























なあ鈴木表でろよまじで





開いた口が塞がらないとはこのことですよ
お前さあ、52日後も俺がTERAやってると思うか?常識的に考えろよ。なあ鈴木よ。
普通にやってるにきまってんだろ
いやそうじゃなくてさ

CT長すぎやろまじで・・・
名前変更にCTつける理由ってなんや・・・RMTの垢売り対策とかかね?

いや10000000000000000000000000000歩譲って変更券にCTがあるのはいいよ。許すよそこは。なんか理由があるんやろ?
でもな?CTが60日っt・・・いやわかった1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000歩譲るわ
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000歩譲ってCTが60日とかアホみたいに長いのも許すわ。俺様大人だし黙認するわ。本当は鈴木のケツ毛を一本残らずむしり取ってやりたいくらいだけどハヤる気持ち抑えてくわ


でもな?







これだよこれ
購入画面ね。購入画面
見てもらえればわかると思うんだけどさ、下の種族変更のところには目立つところに赤字でアバター云々の注意書きが書いてあるじゃん?
でも上の名前変更券の注意書きとかそもそも黒字だしさ、つーかその注意書きそこまで重要なことじゃないだろと。購入の取り消しはできませんってお前そんなん当たり前やないか。つーかそれは他の券だって同じなんちゃうんかと。
そんなん書くくらいだったら赤字で


※名前変更券には60日のCTがありますのでお気をつけください


こんくらい書いとけよ!!!!!!!!!!!!!!!1111
このページの担当者誰や?やっぱり鈴木か?それともGMアンテか?GMサタンか?
まあ今回のことは多めにみてやっからとにかく早めに修正しとけよわかったな

















書いてあったわ・・・
いっっちばん下の方に書いてあったわ・・・


| TERA | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/198-ec5f328a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/