<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やはりアーマンか


某一流スレ「こんばんは」
僕「こんばんは」


某一流スレ「シャン上いこか」
















某一流スレ「あ、人数足りないから野良で募集するね」
僕「はい(あかん)」




~○○様がPTに参加しました~

○○氏「よろしくー」
僕「お、おうよろしく(っべーよ俺初見なこと募集文に書いてもらうの忘れたわやっべー・・・どうすんだこれ・・・)」

僕「あの僕実は初見なんでs・・・

~▲▲様がPTに参加しました~

▲▲氏「よろー」
僕「おうよろしくな」








僕「(ちょっと遅くなったけど・・・今からでも初見だって言おう・・・)」
「あ、あの!」


ドワーフ中島氏「おれ全身会堂と神殿なんだけど逆叉さんは甘えていいの?」


僕「」

もうちょっと他に何かなかったのかと問い詰めたいところではあったが、腕は一流のようで被弾はほとんどしなかった。
ところどころホモ臭が滲み出ていたのが玉に瑕だった

そんなこんなですべてのNMを倒し終わった。

僕「(これ無理や・・・ラスボスとか無理や・・・6時間コースや・・・)」
「あの用事思い出したんで抜けまs・・・」
カナ氏「1いきまー♂」
▲▲氏「んじゃ3もらいー」
○○氏「2でー」
僕「」











戦いが始まる前まではビクビクしながらwikiやTERA攻略.comを熟読していた。
動画も数えきれないほど見てきた。中には完全に投稿者のオナニーでしかないようなどや顔動画もあった。そんなクソみたいな動画を見て何回エアクリアーしたかわからない。

そして今日ついに私はいわゆる水槽というステージまで辿り着いた。もちろんエアーではない。
今までPT検索で「シャン上水槽から>< 盾さん募集です」みたいな募集文をよく見てきた。おそらくこの水槽で全滅を繰り返して誰かが萎え落ちしたパターンだろう。相当難しいに違いない。
ましてや私のような初見(をなんとか隠している)ヒーラーを抱えていては堪らないだろう。

そんな私の不安をよそに戦闘が始まった。
しかし何かがおかしかった。どうにもしっくりこないのだ。そして私はその違和感の正体をすぐに突き止めた。
誰も被弾をしていなかったのだ。私が一切ロックオンをしていないにも関わらずメンバーのHPは常にMAXだった。あろうことかあの会堂男までもがノーダメである。こいつは一体何者なのか。

それともう一つ気づいたことがあった。
ボスのHPがゴリゴリ減っていた。それはもうゴリゴリ減っていたのだ。
ヘタしたら私がさっきまで通っていた下級の減り方よりも速かった。
どれくらいのゴリゴリ度だったかというと






















あやべ貼る画像間違えた












こっちである。
これくらいゴリゴリ減っていた。
水槽を倒し終わるまで、その間わずか3分である。








私は3分間ただただ棒立ちをしていた。



しかし水槽を撃破したのも束の間、物凄い地響きと共にシャンドラが最終形態に入る。
ついにこの時がやってきた。感涙ものである。

カナ氏野良ガチ勢×2会堂男初見エレ

思えばもの凄いPTである。よくここまでこれたものだと自分でも思った。

そしてそんな感慨もほどほどに、壮絶な最終決戦が幕を開けた。







クリアした。



決して書くのが面倒くさくなったわけではない。少し眠たいだけである。
装備もPSも足りていない私を連れて行ってくれた方々、本当にありがとう。
おやすみなさい















結局彼が何者だったのかを知る手がかりは残されていない

スポンサーサイト

| TERA | 05:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってしまったんですね、少し残念
6時間頑張って挫折する様を見てみたいものでした
妖精がいる間は一緒して下さい

| ヴぃる | 2013/01/31 08:42 | URL |

なんで普通にさくっとクリアしてるんですかね・・・
スレ2で水槽全然被弾しねえとかやっぱ一流わ違うわ

| 海 | 2013/02/01 05:59 | URL | >> EDIT

ケル初見みたいなワクワクがあると聞いて
一緒に行けるのを楽しみにしてました萎えました引退します

| ヴァリ | 2013/02/01 16:53 | URL | >> EDIT

>>ヴィルにゃん
はいまだシャン上の野良へ普通に潜りこむような真似は怖くてできそうにないので是非とも一緒に行きたく思います

>>海くん
さくっととはいっても僕に関しては結構死んだで!!!最初のクラゲで死んでラスボスは3回くらい死んだで!!!
他のメンツはガチ一流だったわ

>>varieさん
僕もまだ初見のようなものなので一緒にいきましょう
引退しないでください

| ぎゃくまた | 2013/02/02 19:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/205-b2447e9a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/