<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

この時代をどう生き抜くか


ネトゲやってるとどうしても煽ったり煽られたりみたいな場面に遭遇すること多いじゃないですか。
でもそういうのって傍から見てる分には楽しくて仕方ないですよね。むしろそういう顔真っ赤vs顔真っ赤の論戦を見るためにネトゲやってるっていっても過言じゃない。
でもたまに取引チャットで「そういうのはささやきでやれよ」とか注意してる人いるじゃないですか。あれね、確かに正しいんだよ。ホント言ってることは正論なんだけどさ。
でもね、あえて声を大にして言いたい。僕の楽しみを奪うなと。

A「取引チャットで雑談すんなよ鬱陶しいな」
B「友達いない人なの~~?www」
A「は?」
B「www」
A「チャット流れて迷惑なんだよ。そんなのもわからない低能なの?」
C「だったらお前がチャットタブ分ければいいだけだろ」
A「分けてない奴だっているんだよカスが」
C「大体お前だって今こうやって取引チャット使って他の人に迷惑かけてんじゃん」
A「は?」
D「迷惑だからささやきでやってー」

以下ループ

もうこの一連の流れだけで射精できるレベルだよね
ネトゲの様式美ですわ

しかし
さあ自分が実際に面と向かって煽られたらどうするか
でもね、僕強がりとか一切抜きにしてそういうのピクりともこないんですよ
それには理由がありまして






僕中学生時代は軟式テニス部だったんです。びっくりでしょ? どうせ囲碁将棋部とか卓球部とかそこらへんだと思ってたでしょ? こう見えてわりとアクティブな青春時代を送っていたものです。今となっては見る影もないですがね。

「は? 軟式テニス部と煽り耐性に何の関係があるんだよwww」とか思っちゃった諸君。



まじで軟式テニス部の陰湿さをなめないほうがいい



もうね、あいつらが試合してる時の『とにかく相手を煽っていく』スタイルは尋常じゃない。もうとにかく煽る。ひたすら煽る。練習試合だろうとクリスマスカップだろうと関係ない。ひたすら煽って相手をイラつかせてどれだけミスを誘えるかみたいなもうそんな感じ。

世間一般でいうテニス部ってさ、凄い爽やかなイメージに包まれてるじゃないですか。和気あいあいとラリーをしながら汗を流してさ、たまに女子部員と恋のラリーも打ち合ってみたいなね。試合でもさ、一点先取したら「よっしゃ!」→ ハイタッチ パンッ みたいな。

そんな甘ったれたイメージに僕から一言言わせてもらうとすれば



あ り え な い そ れ は



これから中学軟式テニス部の現実をお見せする。
※ダブルスです

さあ試合が始まった。「よろしゃす!」
一方がサーブを打った。おっとサービスエースだ!




「よっしゃーーーwwwwwwww一本でかーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




最初の一点目からこのテンションである。決して「よっしゃ! 一本でかい!」じゃない。あからさまに語尾に「w」がついてる。それも大量に。そして叫んでいる時の顔は











これである。どや顔なのである。相手の方をしっかり見据えながらのどや顔なのである。

そしてパターンは何通りもある。




「はいもうけーーーーwwwwwwもうけたーーーーwwwwww」



「しゃーーーwwwラッキーーーwwwwwwwでかいよーーーwwwwww」



「でかーーーーーーーいwwwwwwww」





お前の一本はどんだけでかいんだよみたいな。
でも中には「一本集中ーーーーー!!!」みたいな相手を煽るための声出しじゃなくて自分たちの士気を上げるための声出しもありますよ。ただその後自分たちが点を取るとすぐさま「でかーーーいwwwwwwww」これですよ。
一本集中からのでかーいですよ。

しかも何が凄いって、コーチがそれを推奨してるんですよ。むしろ逆に声を出さないと「声出せオラァ!」とか言ってシバかれる。世の中間違ってる。
そして中学生といえばとても多感な時期じゃないですか。こういう煽りに反応してキれまくる部員も続出ですよ。
試合中にラケット投げたり味方にキれ始めたり試合中のトラブルが原因でそっからいじめに発展したり、とてもじゃないけど爽やかだなんていえる部活じゃなかったと記憶しております。
でもどうなんだろうな、もしかして僕の地域だけなのかなこういうの・・・



まあそんな感じでその3年間でかなりの煽り耐性が備わったと思うのだけれど、その頃に僕の人格が歪み始めたのは言うまでもない。


| TERA | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

性格の歪みをテニスのせいにしてんじゃねーぞ^^
川越何であんな顔してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| せいな | 2013/02/07 05:45 | URL |

いっけーいけいけいけいけたかすかwwwwww

| あん | 2013/02/07 18:04 | URL |

>>せいなさん
川越さんイケメンだろふざけんな

>>あんちゃん
でかーーーーいwwwwwwwwwww

| たてじわ | 2013/02/11 06:39 | URL | >> EDIT

馬狩りながらスレで弓にタゲとられて
顔真っ赤にしてたさかまたさんちょう可愛かったわー
いい思い出

| Varie | 2013/02/14 11:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/218-a7bae585

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/