<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「・・・」← 俺


野良充の僕が選ぶ「今この挨拶が熱い!」旬の挨拶ver2013

「よろ」← 普通に怖いし用事思い出しそうになる。二文字は少なすぎだろせめてよろしくまで打てよ・・・
「よろー」← かなりの確率でガチ勢だが、そっけない挨拶の割にいざ喋ってみるとおもしろい人が多いイメージ。
「よろしく」← まだちょっと怖い。いそうであまりいない。
「よろですー」← The 無難。経験上これが一番多い。「です」と適度に敬語を織り交ぜつつ語尾に「ー」をつけることによって若干ガチ勢っぽさもアピールできるという汎用性の高さが魅力。派生に「よろしくですー」がある。
「よろです^^」← 煽られていると勘違いする人もいるみたいだが個人的には好印象。なぜかヒューマン♂やキャス男に多いイメージ。
「よろしゃす!」← 一時期ヴェリック野良界隈で流行っていたのを俺は見逃していない
「よろしくおねがいします」← ハイエルフ♀
「よろです!」← かわいい
「よろです♂」← ホモ
「46」← 逆叉様がパーティーを脱退しました


以下個人的ベストとワースト


「よろしくです(*´∀`*)」

gaijin ugoki




「よろw」

gaijin sizuka










少しずつシャン上を回れるようになってきてからというもの、ラスボスでデバフフォロー入り始めた時とかどうしてもPOTがぶ飲みになっちゃって、あらためてエレの自己回復手段の乏しさを痛感し心が折れそうになってたんですけどやっとゲットしましたよヒール忍耐!
忍耐詰めでHPが大体70kなのでイクラを産む度に約7k回復できることになります。
んで実際使ってみた感想としては思ってたよりパっとしないというか7kっていったらもっとHPバーが




グイーンって伸びて回復するイメージだったんですが、実際は申し訳程度に



チョビっとHPバーが伸びるだけでなんだこれつまんねーなふざけんなよ鈴木って一人でぼやいてたんですけど、冷静に考えれば全HPの10%って時点でそうなりますよねはい
まあ見た目的な実感はともかくとしてやっぱり7kはそれなりにでかいらしく明らかにシャン上の負担が減ったような気がします多分きのせいです

ちなみにシャン上直近5戦の勝率は2勝3敗であります。その3敗は全て4~6時間コースからの解散コンボでいずれも戦犯はわたしであります。すいませんでした。ちなみにその内の1敗は完全野良であります。すいませんでした。
僕には戦績でシャン上が熟練になっているプレイヤーが全員チーターに見えて仕方ありません。


スポンサーサイト

| TERA | 06:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また連れて行ってやるよ♂

| カナ | 2013/02/11 07:10 | URL | >> EDIT

今度逆叉さんを見かけたら「こんにちは♂」って言ってみようかなw
想像しただけで吹くw(;゚;ж;゚; )

| ぴるる | 2013/02/11 09:48 | URL | >> EDIT

ちょりーーっす!

| せいな | 2013/02/11 19:42 | URL |

よろしくお願いします←予測変換で楽して打ってるアーマン♂
よろしゃすは周りで確かに流行ってたな

| 海 | 2013/02/12 00:07 | URL | >> EDIT

>>カナさん
ヨロシャス♂

>>ぴるるさん
僕はホモじゃないから!!!!11

>>せいなさん
ちゅーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>海くん
なぜか僕の中で樹海最高は「よろですー」のイメージ

| ぎゃくまた | 2013/02/14 05:22 | URL | >> EDIT

しゃああああああああす!!!

| 勝俣 | 2013/02/28 12:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/226-2333292d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/