<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちなみに一番好きな芸人は中川家


"本気でネトゲにハマっている時に疎かになるものは、オナニーとブログの更新である"

by俺(1967~1970)






悲しい時~
一人称が「俺」のエリーンを見た時~

悲しい時~
回廊PTでふとチャットログを見たら、僕しかジャンプしてなかった時~

悲しい時~
チャットの返しが「w」一文字だけで、相手の苦笑い感がダイレクトに伝わってきた時~

悲しい時~
IDの道中でドロップを拾うのが僕だけで、必死にF連打していたら、先に進んで待っていた人たちの中で「何あの乞食w」みたいな空気になっていた時~

悲しい時~
結局僕がゲットしたのは、なめした皮だけだった時~

悲しい時~
Fキーの文字がハゲ始めた時~

悲しい時~
荒薙デイリーで、「人員確保」が無かった時~

悲しい時~
荒凪デイリーで、迷宮の魔獣がいる部屋へ最短でいける道順を進んだつもりが、最後の最後で壊せない方のドアだった時~

悲しい時~
デイリーをやっている最中、「なんでゲームの中でまでこんな仕事みたいなことをやらされなくちゃいけないんだ・・・」とふと思い始めた時~

悲しい時~
弓で参加した業火で回復OPの6%首が出て、キターーと思ったら、ヒーラーの人が「回復OPです」「回復首( ゚д゚ )」とか露骨にお前らダイス辞退しろアピールをしてきた時~

悲しい時~
「いやOPは変えられるんだから全員でガチダイスやろ普通・・・」と思ったものの、結局僕含め全員がダイスを辞退する空気になり、ヒーラーだけがどや顔でダイスを振り6%首をかっさらっていった時~

悲しい時~
結局ヒーラーのダイスが81で、ガチダイスだったとしても勝つのがかなり厳しかった時~

悲しい時~
ID中、「トイレいってきます」って言ったら「頑張ってください」って返されて、完全に僕のお尻事情がバレていた時~

悲しい時~
その時のうんこが本気で辛かった時~

悲しい時~
ギルハン気味の野良でPTチャットの流れが卑猥な方向になり、ギルハン勢が身内で盛り上がる中、アウェイ気味だった僕がその流れに加わるべく、満を持して放った渾身の下ネタに誰一人として反応してくれなかった時~

悲しい時~
その後完全にチャットの流れが途切れ、チャットログの一番下に僕の渾身の下ネタがいつまでも残り続けていた時~

悲しい時~
「ブログ見てました」 過去形だった時~

悲しい時~
やっとシャン上が熟練になったにも関わらず、未だに2回に1回はクリアできず解散になる時~

悲しい時~
全て僕のせいなのではと疑い始めた時~

悲しい時~
ゴミのようなブログを更新していたら、すでに外が明るくなっていた時~

悲しい時~
実はこの「悲しい時」ネタ、他人様がやってるTERAブログの丸パクリだった時~

ごめんなさい~



スポンサーサイト

| TERA | 08:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TERAやってねぇな……自宅の無線LANが満足に自室まで届かないとか言えない。
忘れてたけど絵描くか、そろそろなんか。

| ヴァリ | 2013/03/01 17:38 | URL |

はじめまして
ブログとても参考になりました
私もteraをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのteraサイト( http://blog.livedoor.jp/teralife/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!

| ayumi | 2013/03/01 18:44 | URL |

F剥げるとか拾う仕事頑張りすぎやろアイテムルーティングペットかよ
皿の激しい操作しすぎてマウスのサイドボタンがすぐぶっ壊れて涙目

| 海 | 2013/03/01 19:30 | URL | >> EDIT

そんな日もあります

| ヴぃる | 2013/03/01 23:49 | URL |

思い当たる部分がチラホラw・・・Orz

なんか思い当たる部分が色々あって、クスッと来たあとにOrzってなりました(ノ∀`)

| ぴるる | 2013/03/02 11:24 | URL | >> EDIT

早く更新してください

| ヴぃる | 2013/03/12 11:18 | URL |

>>ヴァリさん
光有線に変えてこ
絵おなしゃす!すげえいかすやつおなしゃす!

>>海くん
だってもったいないやろ・・・野良とかだとほとんど誰も拾わないとかありすぎてキーだけじゃなくて俺の頭もハゲそうだわ

>>ヴぃるにゃん
はい

>>ぴるるさん
ま、まままさかぴるるさんもお尻にででできものが

>>ヴぃるにゃん
更新しました

| ぎゃくまた | 2013/03/13 04:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/234-4dfba326

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/