<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

行ってきた


IMG_1365.jpg


神イベでした







4/27(土)

12:00 : 完全に寝過ごした俺様堂々の起床
12:30 : 最速でPCをばらし電源だけ持って家を飛び出す(イベント開始は13:00)

13:00 : この時点ですでに間に合わないため俺様中央線に揺られながら発狂しかける
13:30 : 秋葉原に降り立つ。だが幸いなことにイベントに参加しなくても受付でプレイコードだけもらって帰るのも可能とのことだったので、まだ余っていることを祈りつつネカフェへ向かう

13:40 : 俺様堂々の現地入り。なんとか受付でプレイコードをこじきすることに成功(100人くらい並んでたらしかったけど割りと余ってた)

13:45 : 奥のほうですでにイベントが始まっていたのでどうせならと俺様見学を申し出る

13:50 : 許可される

13:55 : 案の定キモオタの集会で安心感を隠せない俺


そして石本氏(笑)とかいうハンゲ太郎の2番煎じ的なヤツがイベントを進行していく中、各々がプレイしてる画面を裏から立ち見で覗くこと15分。少し気になることがあった。


まず一つ






ずーーーっと海で泳いでるだけの女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かにネトゲで海泳げるってテンション上がるけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww上がるけどもさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと他にやることあんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
木登ってみたりとか戦闘してみたりとかあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひたすら海でW押しっぱにしてるだけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺に代われやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






あともう一つ




進行無視してひたすらジャイアントスパイダーペア狩りしてる二人組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww体験会でガチレベリングすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのキャラ家に持ち帰んのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも沸き追いついてねーじゃねーかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






14:30 : 俺様また一つあることに気がつく。皆普通にフリードリンクを飲んでいたのである。しかし見学の僕が飲んでもいいのかわからなかったので恐る恐るスタッフに尋ねてみる

14:35 : 許可される

14:37 : ジ ン ジ ャ ー エ ー ル 祭 り 開 始

14:38 : まさかのタダ飲みに一人テンションの上がる俺
14:40 : 時々カルピスを交えつつドリンクバーとイベントブースを行ったり来たりする。完全にこじきプロである

15:00 : もはやイベントのことなどどうでもよくなる

15:30 : 電源を背負ったままの立ち見だったため俺様さすがに疲れ始める
15:35 : お腹もいっぱいになったので最後にコーンポタージュを飲みネカフェを後にする


4/28(日)
05:30 : たった今インスコが終わる。俺様ArcheAgeの世界へ






スポンサーサイト

| ArcheAge | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また寝坊したんですか?バイトの面接も寝坊しておじゃんにしてたよね^^乞食乙!

| seina | 2013/04/29 15:53 | URL |

>>せいなさん
おいちゃんと消しといてやったぞどじっこめ
寝坊じゃなくてちょっと起きるのが遅くなっただけ

| しわ | 2013/04/30 10:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/245-4476b6a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/