<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

インド人の豪胆さは異常


いつものカレー屋いったんすよ。
そんで食い終わってレジいったら、アイフォンで電話しながら店員が出てきて、僕に対して "一言" も発さずに580円を受け取るとこれまた "一言" も発さずにお釣りを渡して「ありがとうございました」すらも言わずにひたすら電話の人と楽しそうに喋ってた。

稀に良くあることなんで別に怒りはしないんですけど、日本と他の国とかだとそういう接客に対する考え方も全然違うんすなーとしみじみ思いました。
むしろ、「お客様は神様です(キリッ」とかいっちゃう日本のほうがおかしいと思われてるのかもね。他の国からみたら・・・


でもこれよく行く僕だったからよかったものの初見の人とかにやったら間違いなく店潰れるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そういやWORKINGの2期もう始まってたんだね
当時はTERAに夢中で気づかなかったぜ




かたなしくんのへんたい!


それ町の作者が、「笑いの基本はお互いの勘違いからくるすれ違いです」みたいなこと書いてたけどまさにその通りでした。


おやすみなさい

スポンサーサイト

| リアル | 03:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タテジワ温厚すぎワロタwwwwwwwwww
それセレならキレてるなwwwwwwwwwwwwwwwww

| seina | 2011/11/23 12:50 | URL |

>>せいなさん
さすがにキれる

| しわ | 2011/11/25 09:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/25-059d25cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/