<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リ、リアルが忙しかったから(大嘘)


広告を消していく






こんばんは
自称一流ブロガーとしたことが自分のブログの存在を完全に忘れていました。

一ヶ月も放置したあとに前の記事をみたら、なんかしいたけごときで顔真っ赤にしてブチ切れてる人がいたんですけどインターネットって怖いですね。
あと続きがあります的なことも書いてありましたがさっぱり忘れてしまったのでなかったことにしようと思います。まさかいないとは思いますがこの一ヶ月間次のしいたけ記事を心待ちにしていた方がいましたらごめんなさい。


そして何故このタイミングでブログを更新したかというと





そうですあーきえいじのCβです。明日からです。
鯖はどうやら2個あるみたいなんですが、そのうち一つはファミリーテストのデータが引き継げるらしく個人的には好都合かなと思ったんですけど冷静に考えてみたらCβから始めるであろう大多数の人はそんなFT勢()がどや顔で闊歩してる鯖なんか選ばずにもう一つの鯖を選びますよね絶対

まあどうせデータワイプされるしあんまり神経質になる必要もないと思うんだけど折角なので新規鯖でやるよ!
というわけで新規鯖の東で始める人がいたらよろしくな!
一緒に西側の奴らを駆逐しましょう


P.S テスト開始17時かよ・・・リーマン様に媚びなくていいからニートに合わせて朝から開けとけよくそが


| ArcheAge | 13:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイも新規鯖の東でやるやで~
逆叉君職なににするん

| 樹 | 2013/06/25 22:49 | URL | >> EDIT

樹海一緒にやろうぜ(逆叉は置いといて)

| varie | 2013/06/25 23:39 | URL |

varieさんあれやろ?鉄壁格闘入れるんやろ?
そのへんで会ったらよろしくお願いします^p^

| 樹 | 2013/06/26 00:22 | URL | >> EDIT

もちろんヒーラーやでえええええええええええ
愛幻術死で嫌がらせプレイするんやあああああああああああああああふぉおおおおおおおおおおおお

| ぎゃくまた | 2013/06/26 00:37 | URL | >> EDIT

あれあたしそんなイメージ?
普通に吟遊詩人かなぁと思ってたけど・・・

| varie | 2013/06/26 00:43 | URL |

ネクロマンサーこっわ^^;
ちな私は魔法死使命で無慈悲な死を与えに行きます☆ミ
逆叉君の農地もらいにいくね
吟遊詩人格闘入ってるのかリーシュこわ

| 樹 | 2013/06/26 01:14 | URL | >> EDIT

てっきり交通事故にでもあったのかと思っていたのに残念です

| ヴぃるじに | 2013/06/26 05:28 | URL |

あら、生きてたよ・・・

| りでぃあ | 2013/06/26 05:43 | URL |

私もうごくでー

一切調べてないから職とか知らん!

| レン | 2013/06/26 13:48 | URL |

>>ヴぃるにゃん
とかいって本当は心配してくれてたんでしょ///

>>りでぃあさん
///

>>レンさん
うおおおおレンさんもやるのか!!
もちろん東だよね!111
職は僕も今必死に調べてるわwww


| ぎゃくまた | 2013/06/26 13:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/264-82f021b6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/