<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぽんぽんだしてー


ここ3日間くらいウンコをする度に便所が血の海になるのが鬱で鬱で仕方ないんですけど、悪化したのがここ3日というだけで御存知の通り症状自体はかなり前からあったんですよ。収まったり悪化したりしながらかれこれもう5年くらいの付き合いになります。どう考えてもネトゲのやりすぎです。

そんで当初はいろいろネットで調べたりしてどうやら僕は切れ痔かもしれないという衝撃の事実が発覚したので、若かりし僕は意を決して肛門科に行くことにしました。
ちゃんと「○○←僕の地元 肛門科 評判」とかググったりして一番良さそうなその地域でもかなりでかい総合病院に決めたんですけど

おそらく僕の人生史上でもかなり上位にランクインする程ストレス度の高いイベントだったのはいうまでもない







ガチャッ

肛門科医「入って、どうぞ」
僕「はい」

いかにもTHE・肛門科医といった感じのおっさんに呼ばれこの時点で帰りたくなる僕
※尚この時点ですでに2時間近く待たされていたためすでに尻の穴は限界

僕「こんにちは」
肛門科医「はいこんにちは、で、症状はどんな感じなの?」
僕「うんこをするときに痛くて血がちょっと」
肛門科医「ふむ。まだ若いのにね」
僕「はぁ」
肛門科医「ちょっと血がでるだけとかならほとんどの人が経験してるから全然問題ないんだけど、まあ一応見とこうね」
僕「・・・はい」(きたか)
肛門科医「んじゃ下脱いでそこの診察台に四つん這いになる感じで」

いやここまではいいんだ。完全に想定の範囲内なんだ。絶対に初診で肛門からの触診はくると予想してたからそれはいいんだ。でもね、男性科医が担当しますって書いてあったからこの病院を選んだのに

謎の女「こんにちは」
僕「えっ」
肛門科医「ああw気にしないでwwこの人見慣れてるから」















い や そ う い う 問 題 じ ゃ な い か ら








俺 の 男 と し て の 尊 厳 の 問 題 だ か ら







しかし抵抗する間もなく謎の女がビニール手袋?みたいのをつけ始める。肛門科医はジェルみたいなのを手に塗りたくる。半泣きの俺人生のすべてを諦める


肛門科医「ジェルつけてるからあんまり痛くはないはずだけど、いきますねー」
僕「・・・はい」ゴクリ


ズブッ


僕「・・・オウッ」

グリグリ

肛門科医「痛い?」
僕「痛いです」

グリンッ

僕「痛い」
肛門科医「あー」

グリリ

僕「・・・ッ」


グリンッ

肛門科医「これは?」

僕「だから痛いですって」(半ギレ)



肛門科医「なるほど」
肛門科医「はいおしまい」指を抜く
僕「ホッ」



しかし何やらさっきの女と一緒にガサゴソしはじめる肛門科医





肛門科医「じゃ次カメラ」











四つん這いのままリアルでこんな感じの顔になる僕



肛門科医「じゃいくよー」
僕「えあのちょっとまってくだs・・・」

ズボボボボッ

僕「オゥッ!?・・・コッ・・・・コッ・・・」(痛みのあまり声がでない)

カタカタ

僕「・・・コッ・・・コッ・・・」
肛門科医「あーちょっと切れてるね」
僕「・・・ンッ・・・ンッ・・・」(白目)

スボッ

肛門科医「はいお疲れ様」
謎の女「お疲れ様です」
僕「・・・・・・」

撮影が終わったあとのAV女優のようなぐったり感で診察台の上に横たわる僕を尻目にカルテ?をPCに入力し始める肛門科医と何故かめっちゃ険しい顔をしながら器具を片付ける謎の女

肛門科医「少し切れてたからね、便を柔らかくする飲み薬と座薬出しときますね」
僕「はぁ・・・どうも」(切れてたねじゃねーよ今のカメラで切れたんだろ絶対・・・)
肛門科医「こういうのはあんまり神経質になるのもよくないからね、あんまり気にせず生活しようね」
肛門科医「はいじゃあおしまい。お大事に」





本当は定期的に診てもらって薬をもらうべきなんだろうけど結局その一回しか行かなかったので、今に至るまで治る気配も無くここにきて状況が悪化した次第であります。
さすがにそろそろヤバそうな気がするしこのままじゃアーキエイジどころのお話じゃないので近いうちにもう一度病院行ってくるわ・・・

別のとこ探そ

スポンサーサイト

| リアル | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレコレされて結局肛門傷つけられれただけじゃねーかwwwwwwww神経質にならないで気にせず生活してね^^

| seina | 2013/07/07 21:10 | URL |

座り時間が長い人は身に覚えのある人も多いでしょうなぁ(´;ω;`)

お風呂はシャワーで済まさずに湯船に浸かること
座りっ放し、立ちっ放しは厳禁、時々別のことを
きばったらアカン

って、ばっちゃが言ってた

お大事に!

| ぴるる | 2013/07/08 10:30 | URL | >> EDIT

1時間に1度、屈伸を10回擦るために立ち上がったりするだけで圧迫による損傷はなくなると思います
そろそろボトラーは卒業しましょう

| ヴぃるじに | 2013/07/09 03:27 | URL |

>>せいなさん
無理です^ー^

>>ぴるるさん
いやはや、いろいろとためになりますありがとう
きばったらあかんってのは本当そう思いますわ・・・
痛い(便が硬い)→早く出そうとする→ふんぎいいいい→切れる
まさに悪循環や・・・


>>ヴぃるにゃん
その屈伸最近毎日実践してますありがとう
一応また病院いって便を柔らかくするクスリをもらってきたので少しだけ希望が湧いてきたところです
ボトラーって座りながらできるのかよ・・・立ちながらやっても飛び散ったぞ

| ぎゃくまた | 2013/07/18 06:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/269-f617501c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/