<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

舞の海という男


この時期は親族がぞくぞくと家に集結してくるので基本的に部屋から一歩も出ないんですけど、全員揃った時とかは仕方なしにお酒の相手とかをさせられるわけですよ。となるともちろん魔法カード「逆叉くんは今何してるの?」も30分に一回くらいは発動されるわけで、まあさすがに最近は開き直ってきたので有無をいわさずトラップカード「特に何も」で強制終了させるからいいんですけどたまに僕が自室にいるときに「よっ!」とかいってノックも無しに挨拶しにくるのだけはまじでやめてくれおちおちオナニーもできやしない






そんなわけで今年もみんなで食べてたわけです。そうです鰻ですよ。僕あれ大好きなんでね、端の席に座って無心で食ってたわけです。ビールもちびちび飲みながら割りと幸せを感じてたわけですよ。

でも少ししたらそんな僕のささやかな楽園におとんがドカンと座ってきましてね。この人普段は寡黙なのか陽気なのかよくわからない人で、少なくとも大声で「ガハハ!」とか笑ったりする感じの人じゃないんですけど、この時は完全に出来上がっていて


おとん「おうwwwwwwww」
僕「おう」
おとん「のんどるかwww」
僕「あんまり」
おとん「そうかwwwwwwwwwwwwwww」

鬱陶しいから早く戻れよと邪険にしていたのも束の間、まさかの衝撃発言ですよ

おとん「そういや隅田川の花火あったろwwwwwwwww」
僕「あったね」
おとん「あれ中止になったの知ってるかwwwwwwwwwwwww」
僕「聞いた」
おとん「あれの中継みてたんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwww舞の海がwwwwwwwwwww舞の海wwwwwwwwww」



Snap913.jpg



僕「えwwwなにwww舞の海?」
おとん「いや舞の海がwwwwwwwwwめっちゃ豪雨に打たれながら中継してんのwwwwwwwwwwwwwww必死にwwwwwwwwwwwwww傘とかボロボロになっててさwwwwwwwwwwwwwwww必死にそれっぽいコメントしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwずぶ濡れになりながらwwwwwwwwwwwwwwwwww」
僕「お、おう」








おとん「ざまーみろとおもってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」








僕「えwww舞の海に何かされたん君www」
おとん「何もされてないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」








おとん「生放送で2時間の特番組んだのにwwwwwwwwwwwww最www初wwwのwww3www0www分wwwでwww中www止wwwとかwwwwwwwwwwwwwwwww舞wwwのwww海www無www駄www骨wwwwwwwwwwwwwwwスタジオめっちゃ焦ってたwwwwwwwwwwwwwwww」










おとん「だから急遽残りの1時間30分wwwwwwwwwwwwwwww」









おとん「過www去wwwのwww花www火www映www像wwwをwwwおwww楽wwwしwwwみwwwくwwwだwwwさwwwいwwwてwwwwwwwwwwwしょwwwおwwwもwwwwなwwwwwwwwwwww」








おとん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」








死んだお爺ちゃんは今どんな顔をしているんだろうと気になりつつもなんだか僕の原点を見たような気がしたお盆でした


スポンサーサイト

| リアル | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwざまあみろとかwwwwwwwwww

| seina | 2013/08/17 13:49 | URL |

>>せいなさん
まじで蛙の子はなんとやらだったわ

| ぎゃくまた | 2013/08/25 18:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/277-f1b6fc06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/