<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しょうもない


あけましておめでとうございます






真タイタンを初討伐できた時にそのままのテンションで勢いだけのクソみたいな記事を更新した後にぷっつりと消息が途絶えたので、巷ではFF14の課金代欲しさにマグロ漁へ出た説と尻の出来物が悪化して緊急入院を余儀なくされた説に加えて普通に死んだ説が濃厚だったらしいですがごめんなさい割と普通に生きてました。

ブログを放置していたこの8ヶ月で僕が何をしていたかというとそれはそれはもう驚くほど何もしていないというか、例えば童貞を卒業できたとか無事就職先が見つかったとかそういうめでたいイベントが一つでもあれば嬉々として報告するんですが、残念ながら相も変わらず童貞のままですし自室からもあんまり出てないですし、何か変わったことがあるかといえば僕が愛用している対切れ痔用ドーナッツクッションが2代目になったのと、少しだけキーボードを叩くのが速くなったことくらいでほんとしょうもない。この8ヶ月間ほんとしょうもない。ただただしょうもない。


まあそんなわけで割りと本気でしょうもない生活を送っているわけですが、どういうわけかまたブログでも書いてみようかなとふと思い立ったのでこれから少しずつニート日記でも更新していこうかと思います。
どうぞよろしくお願いします。



| その他 | 08:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私でどーてい卒業する?
わりとまじで

| seina | 2014/05/17 10:45 | URL |

>>seina
ごめんなさい正式にお断りします

| たてじわ | 2014/05/17 15:28 | URL | >> EDIT

バイクたのしいぜ!

| あん | 2014/05/18 20:12 | URL |

わりとまじできもちわりぃよせいな

| せれ | 2014/05/20 23:12 | URL |

>>あんちゃん
もうバイク買ったの?

>>せれ氏
わりとまじで身の危険を感じたわ

| たてじわ | 2014/05/21 07:24 | URL | >> EDIT

おひさー
俺も最近何もしてねぇ!
仕事忙しくて何も遊んでねぇ
死にたい

| レン | 2014/05/25 09:40 | URL |

ぇりちゃん♪おひさ~ワラ
送ったハブ酒呑んでくれた~??ワラワラ

| 5 | 2014/05/29 21:29 | URL |

>>レンさん
TERAで戦場漬けだったあのレンさんが何もゲームをしてない・・・だと・・・?
ニートになってもいいのよ

>>おにぎり
ハブ酒のまないで普通に寝てたごめんご

| たてじわ | 2014/05/30 23:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/282-4df658be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/