<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ソサ難しいんだけど


プリまじで神職だったわ





正直プリのことナメてたよね、うん。
めっちゃ強いからまじで。どんくらい強いかっていうとソロで恐怖上級とかクリアできちゃうくらい強いです嘘です。
でもわりと上級とか新IDとか回るようになってプリの見方が変わりました。


前の記事で、デバフ解除がプリだと遅いとかエアーなこと書いてた奴がいたけどそんなことないから。普通に先読み解除とかできるし。プリなめんな。
あとプリやる前は、PTでの忙しさがエレ>>>>プリだと思ってたけど全然そんなことなかった。その時にやれることを全部しっかりやるってのを前提とすると、プリはサンク置いて弱化ダムネしてサンダー打ってロックヒールもしてレジェンしてバリア張ってとか "基本的" にやらなくちゃいけないことの数がエレより多いと思うんだ。
エレとかインサニして玉巻いてひたすらヴァ○リィさんのケツガン見してるだけやし。ほんとごめんなさい。

つまり何が言いたいかっていうとプリとかゴミ。
エレ最高。



おまけ





| TERA | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

39lvになったよ☆

| 五 | 2012/04/03 16:06 | URL |

>>ご
やるじゃん

| しわ | 2012/04/10 15:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/82-4092ef91

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/