<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BO2はよ

Call of Duty_Black Ops_2



デデン!

http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-1133.html
どっかの誰かがリークさせちゃったみたいですね。わりと詳しいゲームの仕様とか変更点とかも一緒に挙がってたからほぼ確定事項なんですかね??いずれにせよMW3が壊滅的なまでのクソゲーだったからすげえ楽しみですわ。

あと凄い安心したのは

■ マップデザイン

 * マップデザイン及びサイズは『Modern Warfare 3』ではなく『Black Ops』の流れを汲む。

MW3のマップとか基本的に狭くてゴミゴミしすぎてて一層アキンボゲーを加速させてたからね、BOくらい広々としてる方が競技性は高くなると思うずら。


あ、ちなみに先生にレートきかれたとき

「え?俺っすか?レート2.0余裕っすよ(笑)10万キル5万デスとかっすね」ってドヤ顔で言ったけどすいません盛大に盛りました

3万/2万くらいの1.4とかでしたごめんなさい


| COD | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/86-0ac4767d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/