<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さいきんのことをかきまあす


ご無沙汰してます。僕です。

なんか樹海最高(仮名)みたいな名前の人からいきなりブログ見つけましたとか言われてちょっと怖かったんで閉鎖しようかと思ったんですけど折角なんで再開しようとおもいます。



さいきんあったことをかきます


CODです。MW3です。クソゲーだと思ってたんですけどちょっと本気でやりはじめたらわりとおもしろかったです。
まあMP7持てば誰でも勝てるゲームなんでアレなんですけどもなんとかやってます。ACRラブです。
でもここ一週間くらいはあんべえくんがINしないのでやってません。 おわり


TERAです。T4がきたとのことだったので様子見でライト課金してみました。わりとおもしろいです。

TERA_ScreenShot_20120530_233638.jpg



とりあえずカイア様は完全にチート利用のクズなので通報したほうがいいと思います。俗に言うパワバラきちいってやつでした。



TERA_ScreenShot_20120601_234151.jpg




そんなこんなでエレがやっとこさカンストしました。途中、僕よりあとに復帰したのになぜか僕より早くカンストしていたティーターくんに一緒に中型を狩ってもらいました。ぶっちゃけめっちゃ楽だtt・・ありがとうございます。




TERA_ScreenShot_20120602_020517.jpg


とりあえず60IDは両方とも下級だけいきました。僕は一流エレメンタリストなので、初見にもかかわらずメンバーを合計25回くらい死なせただけでクリアできました。エレとしての矜持が芽生えてしまいそうです。

見てのとおり神殿はすっごくきれいでした。
ロマンチストの僕はいちいち立ち止まって感動してしまうのでした。


おしまい


P.S Lv50以降も凱旋使えるってもっと早くおしえろやクソがおかげで半分くらいまで凱旋なしでシコシコ狩ってたわクソが

| TERA | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野良で神殿上級行ってみPTによっては5時間やって解散コースとかになって楽しいから

| ポリ夫 | 2012/06/02 07:03 | URL | >> EDIT

>>ポリ夫くん
神殿とか無理だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも霊杖ほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 逆叉 | 2012/06/03 09:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://siwa3.blog.fc2.com/tb.php/88-908c7395

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/