>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FF14という神ゲー


ずーーーーーーーーーーーーーーっとFFやってました
いろいろ書きたいことはありますがとりあえず







taitan.jpg








やったったぞ吉田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




| FF14 | 03:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

合理的サーバー選択論


現代のネットゲームにおいてサーバー選びというのは、冒険者がネットゲームの世界に降り立って一番最初に行う選択であると同時に、最も重要な選択であるともいえる。最初の選択を間違えただけで、それから先ずっと『敗北者』の烙印を押されることも少なくない。
つまりこれから自分がどのサーバーに行くべきなのか、それを『感覚』や『なんとなく』で決定するにはあまりにリスクが高い。
自分のMMO人生をより実りのある、確かな物にするためにも『理性的』かつ『合理的』なサーバー選択が冒険者に求められているのである。
これから、MMOプロとして一線で活躍する筆者の経験を交えて合理的なサーバー選択とはどうあるべきなのかを論じていきたい。

>> Read More

| ゲーム | 04:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あんまりだ


あの
あーりーあくせすってなんなんですか
ずるくないですか
人として
3日もはやくできるなんて
ぷらいどとかないんですか
3日おくれてすたーとだっしゅとかきいたことない
ぼくだって今までひといちばいMMOがんばってきたのに
こんなのってない
ちゃんとあまぞんでおいそぎびんしたのに
あーりーあくせすもらえなかった
315円かえせ
どうせ27にちからはじめたって
ろぐいんせいげんで過疎さばほうりこまれて
いっしょうばかにされる
ぼくも昔ミステルとかバルダーのことばかにしたし
あんまりだ
召喚士やります

| ゲーム | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

舞の海という男


この時期は親族がぞくぞくと家に集結してくるので基本的に部屋から一歩も出ないんですけど、全員揃った時とかは仕方なしにお酒の相手とかをさせられるわけですよ。となるともちろん魔法カード「逆叉くんは今何してるの?」も30分に一回くらいは発動されるわけで、まあさすがに最近は開き直ってきたので有無をいわさずトラップカード「特に何も」で強制終了させるからいいんですけどたまに僕が自室にいるときに「よっ!」とかいってノックも無しに挨拶しにくるのだけはまじでやめてくれおちおちオナニーもできやしない

>> Read More

| リアル | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

\Holding on I'm lost in a haze/


img_show_09.jpg


一番左のなんだよこれわろた
確かアーマンってちんこ生えてなかったはずなんですけどこのもっこり感はなんなんですかねぇ・・・
もし僕が新規でTERA始めて黎明の島に降り立った時にこんなヤツから「一緒にクエスト進めませんか」とかささやききたら無言でアンインストールする自信あるけど大丈夫かTERA

最近TERAやってないのにガチャだけ回そうか少し迷ってしまったよ





あと全く関係ないけど




KORNよいよね

| TERA | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

%topentry_hour-http://purl.org/dc/elements/1.1/